ガムたけし先生のお言葉

ガムたけしがゲームの話をするよ。

ゾンビvs救急車

www.youtube.com

 

クソB級映画でも思いつかないようなタイトルに惹かれた

「ゾンビvs救急車」。

 

救急車でゾンビを轢きまくるんだろうな。

これは馬鹿馬鹿しい。

 

粗筋としては、ゾンビに汚染された町で病院を拠点とし、

救急車で町に取り残された人を助けに行く…というお話です。

 

f:id:GumTakeshi:20170704205346p:plain

主人公が赤髪で半ズボンの馬鹿。

よく医大入れたな。

 

救急車には定員があり、定員オーバーしちゃうと助けられないというシステム。

「オーノー」言うて諦めてどっか走って行っちゃう。

f:id:GumTakeshi:20170704205442p:plain詰めろや!

 

随分と余裕がありそうなので無視する。

 

 

ゲームが進むにつれ、

定員が増える大きい救急車や スピード重視の救急車など

車両が開放されていきます。

 

また、整備士を助けると車両のカスタマイズが出来るんですが、

何より救急車の殺傷力を第一に考える医者になってしまい面白かった。

 

 

simple2000シリーズなので文句もクソもないです。

携帯アプリ程度のボリュームでした。

 

 


 

YouTubeチャンネル】※チャンネル登録おねがいします!

Twitter※フォローも是非!

https://twitter.com/furidashism