ガムたけし先生のお言葉

ガムたけしがゲームの話をするよ。

スーパーファイヤープロレスリング


【SFC】スーパーファミコンミニ発表記念!スーファミをやる!

 

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」が発表され、

時は来た、それだけだという事でスーファミ実況を開始。

 

よりによってファイプロです。

 

12年ぶりの新作も発表されてますので遊んでみたところ、

まぁこてんぱんにやられまくりました。

 

組んでからの入力がスパイク時代と違う!

…と思いました。多分。違っても謝りません。

組んで屈んでから入力なのか。

 

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」は、

FF6が入っている事だけ評価できます。あとはどうでもいい。

 

 

ファントム・ガイが誰だかわかりませんでしたが、ベノワでした。

ペガサスキッド。

 

結構な人数のレスラーが既にお亡くなりになってて

ちょっぴりセンチメンタルな気分になった。

 

f:id:GumTakeshi:20170703233410p:plain

何がコラじゃコラ馬鹿野郎!何コラタココラ!

 

 


 

YouTubeチャンネル】※チャンネル登録おねがいします!

Twitter※フォローも是非!

https://twitter.com/furidashism